やまだのつぶやき『究極の運だめしをやってみました!』

みなさんは究極の運だめしビーンズ!!をご存知ですか?
商品名は「ビーンブーズル」と言って、甘いジェリービーンズです。
しかし、商品の箱の裏には「あなたの知らないフレーバーゾーンにチャレンジ!! ジョークのわかる人以外のご購入はご遠慮下さい。」
書いてあります。確かハリーポッターに百味ビーンズというものがありましたねぇ
何でも各色ごとに2種類の味が設定されており、片方が普通のおいしい味で、片方がただならぬ味のようです。
私も試しに食べてみましたが、大当たりで「鉛筆の削りカス」の味や「おむつ」の味と散々でした。
10色のジェリービーンズがあっておいしい味とまずい味はこんな感じです。
おなら味:リコリス、腐った卵:バターポップコーン、耳カス:カフェラテ、鼻クソ:洋ナシ、おむつ:ココナッツ、鉛筆の削りカス:バナナ、はみがき粉:ベリーブルー、げろ:ピーチ、カビチーズ:キャラメルコーン、黒コショウ:プラム。
今日は3時のおやつに事務所のスタッフに配りたいと思っています。(^_^)ニコニコ


ビスカストップ
