やまだのつぶやき『初恋の人からの手紙が届きました!』

2009.03.19

%E5%B1%B1%E7%94%B0%E5%85%88%E7%94%9F.jpg

名前(本当の名前でなくても大丈夫)や生年月日を入力し、いくつかの質問にチェックをすると初恋の人からの手紙が届くというおもしろいサイトがあります。

私も試しにやってみました。以下は届いた手紙の一部です。

初恋の人からまささんへお手紙が届きました。

まさ、ひさしぶり。

今でもデートのたびに水筒を持っていますか?当時、おばちゃんみたいだったまさをなつかしく思います。

今振り返って考えてみると、結局まさって、私に興味がなかったんじゃないかなぁと思います。

私から何も言わなければ連絡は全然くれないし、私がまさの財布からお金を盗んでも気付かないくらい。

そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、まさにとっては初恋の相手なんですよね!今思い出した。

そうそう、最初のころのまさは「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。

妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。

いろいろ書きましたが、私はまさが大好きでした。

これからもまさらしさを失わず、あと臭いジーパンは洗うようにして(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 当時ムーンウォークをやたらやっていたけど、前代未聞の下手さでしたね…。

話題が古いので年齢がバレますねぇ。皆さんも暇つぶしにやってみて下さい。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.all-senmonka.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7706

コメント (2)

堀口様

コメントありがとうございます。

忘れていた甘酸っぱい初恋の思い出がよみがえるかもしれません。

「初恋の人からの手紙」をぜひ、試してみて下さい。
http://letter.hanihoh.com/



いつも大変お世話になります。
ビスカス 堀口です。

確定申告時期は、本当にお疲れ様でございました。
また今後もお世話になります、
何卒よろしくお願いいたします。

本日のご紹介のサイト・・
思わず・・笑ってしまいました!
面白いサイトがあるものですね。

少し前は、脳内メーカーやら、顔チェキ(でしたか?)やら、
何とかレンジャーやら、楽しんでいましたが・・
誰がこんな企画考えるのでしょうか??

初恋の頃の事ははもう忘れてしまいましたが(健忘症?)
是非試してみたいと思います!
(サイト見つかるかな?)

また面白いサイトがありましたら、
是非投稿お待ちしております。


コメントを投稿









ブログトップページ

最近の記事 カレンダー カテゴリ 税理士紹介ビスカス コメント アーカイブ
RSS2.0ATM0.3