選ぶもの

2009.05.04

tomatohouse.jpg

トマトハウス。

おはようございます、って見た目は変わりませんね。
こっちにも色合いの良い実が沢山なっていました。


昨日からの続き、選ばれしものたちの強みについて触れてみました。
選ばれることを目指して彼らがやっていることは何か?
それは「選ぶこと」です。

例えば仕組みを作るに当たり、現在では非常に多くの選択肢が、格安の
料金で利用できるようになっています。
不動産・動産・システム・IT関係等々、バリエーションは様々です。
それが「過去では考えられなかった価額」で利用できます。


彼らは積極的に選んでいます。
多くの選択肢を検討し、その中からより良いものを選別し、獲得した後も
検討を怠らず、より良いものが手に入りそうな場合には躊躇なく捨てます。

そうやって選ぶものが、いずれ選ばれるものになっていくのだと思います。

この項続く。

いつもお読み頂き、ありがとうございます。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.all-senmonka.jp/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/8312

コメントを投稿









ブログトップページ

最近の記事 カレンダー カテゴリ 税理士紹介ビスカス コメント アーカイブ
RSS2.0ATM0.3